てぃーだブログ › 美崎大通り会 エコ宣言! › エコ活動 › 毎月25日は

2009年04月25日

毎月25日は

美崎大通り掃除参加者の皆さんお疲れ様でした。きれいになりましたよね。



同じカテゴリー(エコ活動)の記事
途中でニッコリ!
途中でニッコリ!(2010-05-25 12:58)

総会の日
総会の日(2010-05-25 12:50)

美崎大通り総会
美崎大通り総会(2010-05-18 20:42)

パート2
パート2(2010-05-13 13:48)


Posted by 美崎大通り会エコシーサー at 13:54│Comments(1)エコ活動
この記事へのコメント
 今日は、小雨の中 通りの掃除お疲れ様でした。
トライアスロン大会前という事で、各店舗の前もいつもより、綺麗でした。  でも 相変わらず たばこの吸殻が多く 何か対策が必要かなと 思いました。

 参加する全アスリートの皆さんが、気持ちよく走る事ができたら 最高ですね。
 明日は、各店舗前で 精一杯応援しましょう。

ちなみに、チャーリーブラウンの村山さんが 一人でトライアスロン出場しますよ~。

ちばりよ~ ム・ラ・ヤ・マ!!
Posted by おーりとーり at 2009年04月25日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。